ハッピー東京オークションの特徴
FEATURES
-
ご好評につき毎週開催
毎週金曜日に開催しており1開催の出品量は約2000~3000点。
低価格帯から数百万円を超えるお品物も毎回出品されており、アットホームかつ初心者の方でも参加しやすいオークションとなっております。 -
高い落札率
買主様の参加社数も多く、売り切りも多いことから、落札率は90%以上。
-
高額商品を事前にチェック
会場には高額商品のみを展示した「別展コーナー」が御座います。
数十万円から数百万円のお品物が多数あり、当日競り前に下見も行えます。
※別展の競り開始時間は昼食後となっております。 -
安心の手数料設定
落札手数料は10%の内税方式です。
また出品手数料は安心の0%+キャッシュバック制度を完備。
※別途、新規入会金、年会費、参加費などは発生致します
ご入会条件・諸費用
MEMBERSHIP
古物商許可を「行商する」で取得されている方であれば、 原則的にどなたでも参加できます。
新規のご参加の場合、古物商免許証の写しが必要となります。
-
入会金
10,000円
-
年会費
3,500円
-
オークション参加費
3,000円
スケジュール
SCHEDULE
開催日 | 開場時間 | 開始時間 | 会場 | 出品締切日 | 見学費/参加費 |
---|---|---|---|---|---|
2024年 10月11日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 10月18日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 10月25日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 11月1日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 11月8日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 11月15日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 11月22日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
2024年 11月29日 | 09:30 | 10:00 | 東京フロントテラス17F | 大会前日の12時まで | 3,000円 |
手数料について
COMMISSION
売主は、当オークションで商品が落札成約されたとき、所定の出品手数料を主催者に支払うものとします。
出品手数料は商品落札金額に対し、以下の通りとします。
出品手数料 | 無料 |
---|---|
キャッシュバック |
【総販売金額(内税)を対象に下記割引にてキャッシュバック】 ~500,000未満(3%キャッシュバック) 500,000以上1,000,000未満(3.5%キャッシュバック) 1,000,000以上~2,500,000未満(4.5%キャッシュバック) 2,500,000以上~5,000,000未満(5%キャッシュバック) 5,000,000以上~10,000,000未満(6%キャッシュバック) 10,000,000以上(7%キャッシュバック) |
お支払い例
- 総販売額500,000円(内税)された場合の売主様への入金合計
-
総販売額:500,000円(内税)
キャッシュバック:3.0%
入金合計:515,000円(内税)
- 総販売額1,000,000円(内税)された場合の売主様への入金合計
-
総販売額:1,000,000円(内税)
キャッシュバック:3.5%
入金合計:1,035,000円(内税)
売主は、当オークションで商品が落札成約されたとき、所定の出品手数料を主催者に支払うものとします。
出品手数料は商品落札金額に対し、以下の通りとします。
落札手数料 | 落札金額(内税)の10% |
---|
お支払い例
- 10,000円で落札した場合の買主様へのご請求金額合計
-
落札金額:10,000円(内税)
落札手数料:10%
請求金額:11,000円(内税)
取り扱い商材
PRODUCT
出品商品例
WORKS
オークションに参加する流れ
FLOW
-
- STEP.01
- 入会申し込みフォーム
入会申し込みフォームよりお願い致します
-
- STEP.02
- 入会審査
申し込みから1~3営業日でご提出頂いた書類などの審査をさせて頂きます。
-
- STEP.03
- オークションへご参加
出品/参加を受付 商品を配送/当日に参加
※詳しいご出品・参加方法は各市場ページよりご確認頂けます。
よくあるご質問
FAQ
- 出品する際は予約が必要ですか?
-
ご予約は必要です。お問い合わせフォーム、公式LINE、メール、お電話、いずれか方法で運営までご連絡お願いします。
- 出品手数料はいくらですか?
-
出品点数料は無料です。
- 出品物はいつまでに届くように送ればいいですか?
-
ご出品物の受け入れ期間は出品週月曜~木曜午前中着までとなります。
- 出品商品の発送は着払いですか?元払いですか?
-
元払いとなります
※不落札商品の返送に関しては弊社負担で返送致します。
- 精算はどのように行われますか?
-
売主様への成約金額の振り込みは、売買契約成立日(開催日)の翌営業日です。
-
- STEP.01
- 入会申し込み
以下より入会のお申込みを
お願いいたします。 -
- STEP.02
- 入会審査
申し込みから4〜7営業日
ご提出いただいた書類等の審査を
させていただきます。 -
- STEP.03
- オークションへご参加
出品・参加を受付
商品を配送/当日に参加
よくあるご質問
FAQ
- 古物市場未経験ですが初心者でも参加できますか?
-
初心者の方でもご参加いただけます。初めて参加いただく際にスタッフがご案内させて頂きますので、ご安心下さい。
- 参加費はかかりますか?
-
1名につき3,000円(税込)の参加費がかかります。昼食もご用意しております。
- 見学だけでも大丈夫ですか?
-
見学だけでも承っております。見学のご希望の際は、古物許可証または顔写真付き身分証明書(免許証など)をお持ちください。
- 途中退出・途中入室可能ですか?
-
途中退出・途中入室は可能です。当日会場スタッフにお声かけください。
- 落札手数料はいくらですか?
-
落札金額(税込)の10%です。
- 落札した商品の支払方法は選べますか?
-
銀行振込のみとなっております。その他のお支払方法はお選びいただけませんのでご了承ください。