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※万が一翌営業日3日以内に弊社からの連絡が届かない場合、一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただいた上、
大変お手数ですが再度フォームよりお問合せいただくか、弊社までお電話ください。

    • 1

      下記の申し込み資料・会員規約をダウンロードください。

    • 2

      入会登録にあたり下記の資料をご準備ください。
      ・古物免許証
      ・履歴事項全部証明書(発効から3ヵ月以内の物)若しくは開業届コピー(個人の方)
      ・代表者様の身分証の写し
      ・自動振振込振替依頼書
      ・上記のダウンロード頂いた申し込み資料①②③にご記入頂いたもの
      ※古物免許証と履歴事項全部証明書(開業届)の名義と住所は一致するものとする

    • 3

      上記の資料を添付し、送信ください。

    • 4

      弊社で資料確認後、入会金の請求書をお送りいたしますのでお振込みをお願い致します

    • 5

      ご入金確認後、弊社より入会完了の旨と顧客番号をメールにてご連絡致します。

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    上記でダウンロードしたファイルを記入後添付してください。

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